SSブログ

今週の釣行に向けて [フィッシング]

スポンサードリンク




今週のオフショアフィッシングに向けて、マイタックルの整理でもしようかと思いきや…
1日中爆睡こいてしまいました!!爆

さすがにアラサーにもなれば体力が…
なんて甘えたこと言ってますが 笑

time is money ですね!( ̄- ̄)ゞ
1日もったいなかったですね…
反省…(T-T)

先日は上司がライトタックルのスロージギングで10キロオーバーのブリを仕留めたみたいですが、誠に羨ましい限りです(;o;)
話によると30分くらい激闘されたとか!?

上がってきたヤツがこちら
UPHOTO_20150301_192019.jpg
101㎝、12㎏オーバー!!




スポンサードリンク














こんなの1度釣り上げてみたいものです(^^)
強風で厳しいコンディションの中、ラスト30分で釣り上げたみたいです\(__)
さすがですね~!

っという私は、
先々週のタイラバ釣行で、何者かにフックを折られまして…

船長いわく、真鯛だとのことでした。
確かに、真鯛の引きだったのですが、あんなに物凄い引きは初めてでした。

私のタイラバタックルは
ロッド:ダイワ 紅牙MX69XHB
リール:シマノ オシアカルカッタ201HG
PE1号にリーダー4号です。

紅牙のバッドから曲がる曲がる!!
これはデカいと思いきや、大波の仕業でテンションがかかった瞬間に針が折れました…

チーン…(T-T)

私の腕が無かったばっかりに…

ラインが100メートル近く出ていたところでヒットして、

約10分の格闘の末の出来事でした。
その日は強風荒波で昼前には引き上げました。
その日の船中の釣果は…

オオモンハタ一匹
ホウボウ一匹
エソ六匹

痛恨の極み…
まさに、逃がした魚は大きい…でした、、
残念な結果でしたので、今回は意気込んでおります!!

空回りしないようにがんばります!!

釣れたら写真UPです☆




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。