SSブログ

久々に大きめの [フィッシング]

スポンサードリンク




今回は半年ぶりに今までよく乗っていた船に乗船しました。

タイラバメインのなんでもありです。

一応、ジギングタックルも持っていきましたが、結構な風が吹いていたため、1度も使用しませんでした。

天候は晴れ。
スポンサードリンク
















この時期の晴れ間は日差しが強すぎて、熱中症対策は必須です。

風がある程度あったので、幾分暑さは和らぎましたが…

水分は持っていってて損は無いですね~☆



っということで、タイラバ…

3流し目くらいにようやく真鯛ヒット。

40㎝程度の真鯛でした。

その後ポイント移動し…

真鯛40㎝弱☆


その後は船中ポツポツと当たるくらいで目立った釣果は無し…


終了間際に良型のオオモンハタを釣り上げ、納竿となりました。


釣果はこちら




あ、シマイサキ?も釣れてました。


塩焼きで美味しかったです☆

次回は青物狙いたいですね~!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。