SSブログ

初ブログ開設!!

スポンサードリンク




はじめまして、
28歳にして人生初ブログを迎えました。
仕事に支障が出ないように更新していくつもりですが、果たしてどうなることやら・・・笑
プロフィールについてはそのうち更新します。


さて、3月1日ですね・・・
卒業式シーズン!!
高校を卒業して早くも10年が経過しました。。。
・・・年齢がバレますね[ふらふら] 爆”

あらさー万歳!!!

10年前は大学入学でワクワクしてたな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

話はそれますが、先日は大好きな釣りに行くつもりが・・・
仕事の行事で参戦できず[もうやだ~(悲しい顔)]

釣りに行った職場の上司はなんと[exclamation×2]

ジギングで12キロオーバーのブリを釣り上げたとかなんとか[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

素晴らしい釣果に脱帽です。
次回こそは!!!
せっかく楽しみにしていたのに本当に悔しかったですが、来週あたりは時間見つけて行けたらいいですね。
道具ばっかり買って全然実戦できていない私ですが・・・笑
今年こそは大きなお魚釣り上げてみたいですね[目]

釣れたら写真アップします。

・・・釣れたらですけどね 笑

う~ん、
ジギング、タイラバ・・・

早く海に行きたい!!!!!
(山育ちです。)


さて、雨が上がったら畑の準備でもしましょうかね。。。

初ブログは味気ない感じになってしまいましたが・・・

おやすみなさい☆




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。