SSブログ

タイラバ釣行

スポンサードリンク




昨日、行ってきました。
天候は晴れ、ここ最近にしては風は落ち着いて大変釣りやすい日でした。

7時に出航し、タイラバメインで攻めました…

船員は7名、誰が最初に釣り上げるのか!?笑



まず、投入1発目でエソを釣り上げました。
上司が…笑

その後、30分くらいしてから私の竿がビクンビクン!!

ヒットしたのは50㎝ジャストの食べ頃真鯛でした☆


とりあえずホッとひと安心。

さっ、次も行くぞー!とすぐさまタイラバ巻き巻きしますが…


スポンサードリンク















一時間経過…アタリなし。

三時間経過…アタリなし。

完全に風止みました…(T-T)
激渋です(;o;)
無風状態…(T-T)

5時間経過…

相乗りの方に真鯛40㎝ヒット。


また、釣れるのはエソでたまに気分転換に行うジグばっかり。
ジギングメインはの人も全く反応なし…。

5時間半経過…

そろそろクルージングも飽きてきた頃に久々のアタリ!!

上がってきたのは50㎝弱のヒラメさん。
ヒラメと呼んで良いのか!?
リリースしました。
というか、リリースされました!!笑

バケツに入れといたら船頭さん気づかずに中身を海にこぼしてまって・・・
私の大事なお土産ちゃんがゆらゆら逃げて行きました 笑

気を取り直してその後、
50㎝くらいの真鯛をもう1尾ゲットし納竿となりました。

いや~、
釣れないのに疲れました(* ̄ー ̄)
激渋もいいとこでしたね…笑

まだまだ腕がありません(T-T)
お魚はいるはずなんですけどね~。

シーズンinはまだなんでしょうかね~。

釣れたマダイちゃんはありがたく頂きました。


しかし、あの感触はたまりませんね~(^^)

次も早いとこ計画立てたいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。