SSブログ

春の訪れ・・・

スポンサードリンク




最近は気温も段々と暖かくなり過ごしやすい季節です。
今日はあいにくの雨ですが、一雨ごとに暖かくなるのが身をもって感じられますね~(^^)

もう少しして、桜が咲いたらお花見ツーリングにでも出掛けたい気分です☆
あ、私はバイクも趣味で、乗ってるのは400㏄のアメリカンです。
大型免許は持ってるのですが、いかんせん、ゼニーの方が…(T-T)
車のローンもあるので、なかなか背伸びできないのが現実ですね…笑

いつかは大型ビッグアメリカンにでも…

夢は大きい方が良いですからね…


スポンサードリンク














さて、春の訪れと言えばこちら

DSC_4540.JPG

そう、フキノトウです。
取り放題です!( ̄- ̄)ゞ

これを天ぷらにしてみました。

DSC_4542.JPG

春の味覚ですね!!
これを焼酎のつまみにすると最高なのです。
完全に中身が顔を出す前に収穫するのが良いみたいです。
毎年の楽しみですが、田舎に育って本当によかったと思えます 笑

さて、明後日はタイラバ釣行予定なのですが、果たして天気は?

今のところ晴れの予報です。

波は?

1.5m~2.0mくらい?

風は?

…どうやら風が強そうなのです。

7m/s 以上??
厳しそうだなぁ…(T-T)

今回も職場のメンバーですが、
中にはタックル購入したばっかりの方もいらっしゃいます。
いわゆるデビュー戦というやつですね…

すっごいワクワクしてるみたいですが、
風が吹いたら船揺れるだろうし、
酔いやすい人はダウンするだろうな~


まっ、なるようになるでしょう。

結果を残せるようにがんばりましょう☆

釣れたら写真UP予定です。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。