SSブログ

新店舗オープン [フィッシング]

スポンサードリンク




前日オープンした某釣具店のグランドオープニングセールに行ってきました。

某釣具店とは…

かめ のマークの釣具屋さんです。

オープンは朝6時だったみたいですが、

私は仕事明けのお昼くらいに立ち寄りました。


人がいーっぱい!!笑

平日だというのに皆さんお仕事は大丈夫なのでしょうか!?笑

肝心のセール内容は、

スポンサードリンク















片落ちのリールが半額!?

ルアー関係が20%OFF

ロッド関係は有名どころは10%OFF

目玉商品は…?

餌釣りはやらないので見てませんが、

目玉商品はワゴンセールで赤札の付いたメタルジグ関係が999円!!
2000円位するメタルジグが999円!!

個人的にはこちらがお買い得だと思いました。

リールやロッド関係は普段のセール時と変わらないくらい!?

後はクーラーボックス関係が40%OFFとかでしたね!

リールやロッドは特に必要が無い限りすぐに購入しなければならない価格ではありませんでした~(^^)

私はPEラインが欲しかったので2号300メートルと…

ワゴンセールのルアーを爆買い…笑

500円のレシートクーポンが3枚以上は出てきました(( ・∇・)

釣具ばっかり買ってなかなか使用する機会がないのは承知のうえですが…


近いうちに出陣します!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。