SSブログ

なんとか生きてました。 [その他]

スポンサードリンク




時が過ぎゆくのは早いもので、最後に更新してから結構な時間が経過していましたが、なんとか生存しています。笑


っていうか、ログインIDとパス忘れて途方に暮れてた感じです。

現在0:25 やっとログインできた。

嫁寝てる。 (あ、更新してない間に嫁もろた。)


この後潜り込む予定。


むふ。


まぁ、こんな感じで、今後ちょくちょく更新していければなと思います。

誰も読んでないと思うけど・・・笑

日記でも記していこうかな。。。

生きた証を残すために!!!!!!押忍!!!


スポンサードリンク



タグ:結婚 更新 押忍
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。