SSブログ

神話のふるさと みやざき旅行券 当選!! [地域]

スポンサードリンク




神話のふるさと 宮崎旅行券に当選しました~!



今回は第三弾で抽選販売制。

前回、前々回は先着順販売で早い者勝ち…
仕事等で忙しい人にとってはとても不利な販売方法でした…。

そのため苦情も多かったらしく!?、今回は抽選販売になりました!!!

っていうのを前回の販売時にニュースで流れてたのを知って、今回は手に入れたいと密かに考えてたのです☆

そもそも、神話のふるさとみやざき旅行券ってなに??ってことで、

スポンサードリンク













概要はこちら (みやざき観光情報 旬ナビ HPより)
http://www.kanko-miyazaki.jp/feature/furusato.html

「神話のふるさとみやざき旅行券」の概要

額面
5,000円(販売価格2,500円)
購入・申込可能枚数
1人最大8枚まで
利用条件
1人1泊当たり旅行券2枚まで使用可能とする。
宿泊料金(1人1泊当たり)5千円以上の場合⇒ 旅行券は、1枚使用可能
宿泊料金(1人1泊当たり)1万円以上の場合⇒ 旅行券は、最大2枚まで使用可能
連泊の場合は、最大3連泊まで使用可能
有効期限
ご購入月に応じて有効期限があります
(ご購入された日の属する月を含めて4か月)。
例)
5月購入分 ⇒ 8月末日のチェックインまで有効
6月購入分 ⇒ 9月末日のチェックインまで有効
9月購入分 ⇒ 12月末日のチェックインまで有効
利用可能施設
リンク先の対象のお宿(外部サイトへリンク)
販売方法・販売枚数
第1弾 先着順         1万枚 5月1日~(完売)
第2弾 先着順       1万2千枚 6月1日~(完売)
第3弾 申込制・抽選販売制 2万2千枚 9月1日~


ってなかんじ、
当選倍率は何倍だったのでしょうか??

今回の販売枚数は2万2000枚、
前回より10000枚多くなってます!

前々回と比べると12000枚増です☆

そうすると、そこまで倍率は高くなかったのかな??

詳細はわかりませんが…

前回の販売時も、この件はニュースに上がっていました。朝早くから券を求めて長蛇の列だったみたい!!!人気ありすぎて買えなかった人もいたとか!

額面、5000円の宿泊券を半額の2500円で購入できるのでかなりお得ですよね!?
こんなチャンスもう無いかも?
って思って、駄目元で応募したら当たっちゃいました☆

自分はネット抽選で6枚購入できました!

使用期限とか、使用条件とかいろいろあるみたいですが、今年いっぱいは有効なので、県外から遊びに来た友だちなんかのために大切に使おうと思ってます☆

調べてみると、他の県も同じようなことしてるみたい…

国の補助事業ですかね!?

まぁしかし、お得な券が購入できたので、宝の持ち腐れにならないように今から計画をネリネリするとします☆

高級ホテルにでも泊まってみたいですね~笑

誰と!?笑


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。